2006年10月05日

アオさんからのバトン


最近授業が始まってしまいネタ切れですのでバトンを受け取ります。

ルール
1.まわしてくれた人からの質問1に答える
2.まわしてくれた人からの質問2に答える
3.次の人への質問
4.回してくれた方へのメッセージ
5.バトンを回す人


まずアオさんから頂いた質問1、2に答えればいいのかな?

1・平均睡眠時間は何時間ですか?

10〜12時間くらいですが、アオさん同様子供の頃から不眠症なので連続睡眠時間ではないです。寝つきが悪い・夜中に何度も目が覚める・明るくなって目が醒めると眠れない。逆に言えば細切れでも10時間以上布団に入っていないと疲れが取れません。

 
2・今までで一番長くプレイしたゲームは?
信長の野望全国版は全大名でクリアしたので最長か?
FF-]も長かったけど・・・。
最近では戦国BASARA2をやりまくっていて時間がどんどんつぶれてます。


3.次の人への質問

ごめんなさい。多分僕で止まります(笑)


4.回してくれた方へのメッセージ

アオさん、結構僕と似てますよね。不眠症とかも含めて。 


5.バトンを回す人

多分僕で止まります・・・。
posted by きよくん at 17:17| ○○バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする