2006年08月28日

どっちバトン

アオ さんから回ってきたバトン 
『どっちバトン』

一応引き受けたのですが、しばらくブログサボっていたので多分僕のところで止まります。


1. 性別は?

 男

2. 朝は目覚まし派?ズームイン派?

 朝は寝てます。起床時間13:00頃なので、
今なら「大好き!五つ子!」派です(笑)。
13:30からのどろどろの昼ドラが大好き。


3. フィッシュorビーフ?

 両方食べますが、魚の方が好きです。


4. 和食・洋食、好きなのは?

 子供の頃から和食派です。

5. ご飯派?パン派?

 朝=寝てるので朝飯は食べない(笑)
 午後1時=昼食(第一食目) ご飯
 午後5時=夕食(第二食目) 麺類
 午後8時=夜食(第三食目) ご飯
 午前0時=寝食(第四食目) 麺類

6. “まなかな”どっちが好き?

 まなちゃんです。

7. S?M?

 完全な「S」 
 といってもハードなのはNG・・・ってビデオの話(笑)

8. かわいい系orかっこいい系、女ならどっちが好き?

 かわいい=戦国無双(第一作)の「市」
        (間違っても戦国BASARA2の「市」ではない(笑)) 
 
9. じゃあ男では?

 かっこいい=金持ち=戦国BASARA2の本願寺顕如(笑)
    「顕如さまは 大金持ちの 男前でありまーす」
               ただし筋肉は要らない。

10. 次に回す5人。かわいいorかっこいいの印象つきで

 多分僕でこのバトンは止まると思いますので・・・。
posted by きよくん at 21:46| ○○バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする